人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕込み終わり。

こんばんは。
忙しい1週間が始まりました。
今週は週5レッスン、委員会2回と〜
そして運動会。
今月1番忙しい一週間(≧∇≦)
ワンデーショップがおわっても〜
レッスンのミニチュア作成、仕込みなど〜眠れない生活が、続いています💦
頑張りどころの一週間。

家で仕事をしてる以上、
家族に迷惑をかけないように、しっかりやる。これが大事。
なかなかワンデーショップの様子がアップ出来ず、すみません。
長女が今日から八ヶ岳にいっています。冬支度。何もしてなかったから急いで買い物〜!
週末は、お祭りに。
今年の夏、お祭りひとつもいってなかったからね〜
今日は、末っ子の作品を見に駅へ方面へ〜
今年も夏休みに書いた絵が佳作に選ばれました^o^

忙しいけど、家族と向き合うこと、一生懸命がんばってますので〜
もう少しお待ち下さいね〜m(_ _)m
by franbran | 2013-10-02 00:16