人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休中!!

こんばんは!
嵐の前の静けさ〜。かな〜。
台風。そろそろ接近か>_<
植木鉢をかたづけたり、駐車場のスロープを片付けたり。
今朝の雨もすごかったですが〜
こんな中でも高校のサッカーの試合。ありで〜
電車もとまっているので、送り届け。。。12時間後に帰宅です💦
高校ってすごいねー(°_°)
今夜はいつもの3倍の洗濯物ですっ^_^;

そして昨日は末っ子を連れて、引地川ゆとりの森へ〜。
米軍の飛行機の音を怖がって、あまり遊べなかったけどね〜^_^;

今日は試作をしたり!
DVDをみたり!
プラチナデータとアイアンマン3をみましたよー(^^)面白かったですよ!


連休中!!_e0268016_22131362.jpg



明日もイベント準備します!!
by franbran | 2013-09-15 20:27