人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれーきーぱん。レッスンレポ♪

こんばんは~^^

久しぶりのパソコンです~♪
や~っと夏休みも終わり・・・・
学校スタート~♪ っとともに

9月10月のレッスンもスタートいたしました(^^)


バターの折り込み作業!!
この暑さでどうかな~って感じですが。。。。

扱い安い配合になってますのでね~^^
ふれーきーぱん。レッスンレポ♪_e0268016_2231682.jpg

とってもお上手に伸ばされてますね~♪

ふれーきーぱん。レッスンレポ♪_e0268016_22312852.jpg


層になっているのが見えますか~?!

過去レッスン。マーブルショコラブレッドより簡単!!って声も♪(笑)

これからレッスンのみなさまは楽しみにしていて下さいね~^0^



************************

昨日はレッスンのあとに~ 中学の委員会へ。
忘れていて遅刻してしまいました(T_T) 
夏休みボケは私だ~(>_<)
会議のあと~今年から用意することになった防災バックの箱詰め作業を
してきました。全校生徒分なので600個以上です~。
そして今日の地震・・・・・・

怖かったです。

地震。竜巻。雨の被害・・・・・
どうなっているんでしょうね。

今夜、避難場所や連絡の取り方など、再度家族で話し合いましたよ。

生きていること。普通の暮らしができること。
あらためて感謝して。


ふれーきーぱん。レッスンレポ♪_e0268016_22314654.jpg

今夜はあさりご飯。




***********************

今日はワンデーショップの道具を探したり出したり~しました。

あと少し~。

そしてまた中学の説明会に。。。(^_^;)


出品者のみなさまには~今週中にまたご連絡いたしますね~^^



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとう♪
by franbran | 2013-09-04 22:54 | レッスンレポ