人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷凍ピタパンで夏休みランチ♪

こんにちは~^^

今日は久しぶりにお昼寝。しちゃいました~。
休める時に寝だめ~。なんて。

寝ようと思ったらすぐ眠れるのが特技だったりします(笑)
切り替え。大事ー!

長男不在で~洗濯物も半分以下、そして長女も部活がお休み
なので~お弁当もなし!!のこの数日~

体力的にほんとーに楽です^^

おかあさんの休暇をもらったと思って(笑)


昨日8月の親子レッスンのお申し込み日でしたので
昨夜~今日とメールの返信作業をしております。

受信68通。送信51通。
あれー(>_<)

もし返信きてなーい!!って方は再度ご連絡くださいm(_ _)m

9月ワンデーショップの出品申し込みも本日が一応締め切りと
なっております~!!
お忘れの方はご連絡くださいね~♪♪♪


8月のレッスン。満席となりましたので受け付け終了とさせて頂きます^^
本当にありがとうございました(*^_^*)



************************

夏休み中も~
しっかり3食の我が家・・・・ですが~^^

本日のランチは♪ こちら~

冷凍ピタパンで夏休みランチ♪_e0268016_16352465.jpg


冷凍庫の試作ピタパン消費~なランチで。

冷凍ピタパンで夏休みランチ♪_e0268016_16361778.jpg

こちらも冷凍の市販竜田揚げを照り焼きにして~

冷凍ピタパンで夏休みランチ♪_e0268016_16355827.jpg


・キャベツのマスタード炒め。
・家庭菜園のマイクロトマト(笑)→ただ大きくならなかっただけ(^^;)
・いただきものの ししとうピーマン?の素揚げ。
・冷たいコーンスープ
・コーヒーゼリー


でした~^^





*******************


長男の挑戦に・・・・
ドキドキの毎日を過ごしています。

何も出来ないけどー。



ただ想うだけ。


でもみんなが応援しているよ!






にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



毎日の励みになります♪ 応援いつもありがとう♪
by franbran | 2013-07-31 17:03 | パン(イースト)