人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭菜園の様子

こんにちは~^^

今日は涼しくて過ごしやすいですね。
長男&長女は部活へ~。
末っ子と穏やかな休日を過ごしています^^

末っ子はタイムカプセルを作成中。

でも取り出すのは1年後ですって!(^^;)

「9歳の○○へ。
おかあさんにパンをおそわってください」

だって~

となかなか上手に書けてる?!フランスパンの絵。

期待してるよ~(笑)



本日は家庭菜園の様子でも~♪
家庭菜園の様子_e0268016_13194860.jpg

家庭菜園の様子_e0268016_1322481.jpg
家庭菜園の様子_e0268016_13223299.jpg

家庭菜園の様子_e0268016_14464871.jpg

キュウリは5本目の収穫~
茄子は3本目。
インゲンはもう20本目くらいかな~

イエローミニトマトが1番最初に色づきました^^

毎日が楽しい~♪

今年は植え付けの前に土作りをしていたので~
実のなりかたも違ったみたい!!!
少しは上達したかも~?!

ゴーヤも楽しみです~^^



********************

最近のわたし・・・・

忙しい毎日の中~

凹む出来事もたくさんあったりで~

本当に自分が嫌になったり。
いつもはどうやって気持ちを前向きに切り替えられていた??
ってわからなくなったり・・・・・
思うようにならない体のだるさや眠気・・・

ほんとに更年期障害かも?
と最近は思ってしまいます。


生徒さんに~
「先生の気晴らしなんですか?」
ってよく聞かれることがあります。

う~ん何かな~っていつも思っていたけど。

昨日ハッキリわかりましたよ^^

「家族全員で夕食を食べること」

すごく久しぶりに揃った夕食はとても嬉しかったから^^

昨日は情けない失敗をしてその帰り道。
スーパーでのお買い物。

1317円。

お財布の小銭ぴったりんこ♪

(^^;)

今のわたし。運がいいのか?悪いのか?

そんな話をしながらの夕食でした~。


今日も1日。そして明日も。
みんなが頑張れるように。。。。


さあ。夕飯何にしよっかな~^^




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

応援いつもありがとう^^
by franbran | 2013-06-22 14:49 | お花