人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉長谷寺あじさいめぐり。

こんばんは~^^

サッカー。イラク戦見てます!!

今夜も眠れない?!

頑張れ日本!!!




月曜日。中学校が代休でした^^
テスト期間に入り、部活がお休みになりました。
長女とおばあちゃんと3人で~鎌倉に行って来ました~♪

お目当ては長谷寺のあじさい☆

今年は例年より2週間ほど早い開花とか~
雨が少ないから期待できないよ~と聞いていたけど・・・
長谷寺のあじさいはとってもキレイでしたよ~♪

今日は写真いっぱい^^

私の感性から~(笑)

鎌倉長谷寺あじさいめぐり。_e0268016_0172699.jpg
鎌倉長谷寺あじさいめぐり。_e0268016_0175581.jpg
鎌倉長谷寺あじさいめぐり。_e0268016_0175814.jpg
鎌倉長谷寺あじさいめぐり。_e0268016_0183179.jpg
鎌倉長谷寺あじさいめぐり。_e0268016_0183687.jpg
鎌倉長谷寺あじさいめぐり。_e0268016_019428.jpg
鎌倉長谷寺あじさいめぐり。_e0268016_019889.jpg
鎌倉長谷寺あじさいめぐり。_e0268016_0193645.jpg
鎌倉長谷寺あじさいめぐり。_e0268016_0194456.jpg
鎌倉長谷寺あじさいめぐり。_e0268016_020947.jpg


あじさい。ってよ~く見るとこんなに種類があるんだ!!ってビックリします。
丸い花びら可愛い♪
気がつくと同じような~あじさいばかり撮っていました(^^;)
ティンカーベル。とか~可愛い名前がついてたりします!!
先週末は90分待ちで整理券入場だったみたいですね~@@
ディズニーランドみたいですね(笑)

1年。あっという間だな~。と改めて・・・・(^_^;)



*********************

明日のぱん。焼けた~♪ しろぱん。

鎌倉長谷寺あじさいめぐり。_e0268016_020720.jpg


明日もレッスン☆お待ちしております^0^




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう!
by franbran | 2013-06-12 00:31 | おでかけ