人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の生徒さんのぱん。

こんばんは~^^

1週間始まりましたね~♪
レッスンもスタートです^^

今日の生徒さん~3ヶ月ぶりのレッスン。
前回は2月の始めでした。
「寒かったよね~。」なんて。

今日の日を。心待ちにしてくださって。
ありがとうございます(*^_^*)

と~っても上手に出来ましたよ~♪

本日の生徒さんのぱん。_e0268016_2317315.jpg


幼稚園のお迎えを頼んだお友達におすそ分けされるそうです~^^

喜んでもらえたら~私も嬉しいです♪



*******************

今日のお弁当ぱん。

本日の生徒さんのぱん。_e0268016_233434100.jpg

黒糖ぱん。ミルクハース。

黒糖パンは自家製柚クリームをサンドして^^

本日の生徒さんのぱん。_e0268016_23355647.jpg

ミルクハースはサンドイッチ。

あとおにぎりも持って行きました(^^;)


明日からテスト期間みたいです~。

大丈夫か???

高校に入ってから全然勉強してないんじゃないかな@@



明日はレッスンのあと、中学の役員会があります~(>_<)
生徒さんたちにお願いして30分早めてのスタートですm(_ _)m


今日の生徒さんに
「早く寝てくださ~い!!」
と言われたので(^^;)

頑張ってねま~す! (*^_^*)


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


応援。いつもありがとう♪
by franbran | 2013-05-13 23:42 | パン(イースト)