母へのプレゼントは。。。寄せ植え^^

こんばんは~^^

週末もあっという間に終わり~の~で~。

毎日朝が早いから~休みがくる感覚がありません(T_T)

明日から1週間。
また頑張りましょうね^^

最近。街中で~生徒さんにバッタリ会うことがよくあります^^
運命的な場所で~?!
「パン作ってますよ~」
とか
「○○パンが好評です~」
なんてお話頂いて~いつも立ち話が長くなってしまってマス(笑)

ほんとうに嬉しいなあ~と思います^^

だから頑張れる^^(笑)


今週は1番多いレッスン週です。
頑張らなくっちゃ~!!




**********************


母の日。
いかがでしたか~?

我が家は娘達の美味し~いカレーうどんをごちそうになりましたよ♪

今日は楽をさせてもらいました^^

そしてまさかの?
長男からのカーネーションのサプライズ!!

夕方。出掛けた帰りに、値引きされていたから~なんて
いってましたが(^^;)

やっぱり嬉しいものですね♪
ありがとう^^


**********************

わたしも母へのプレゼントを・・・

1番喜ぶものって何だろう~って考えて^^

e0268016_0121376.jpg

100均のセリアでいろいろ物色~♪
やっぱりセリアって可愛いのたくさんあると思います!!

e0268016_0122718.jpg

100均=カゴ ベンチ くま ウェルカムプレート
観葉植物 150円×4個

セロファン、茶のワックスペーパー(セリア)を敷いて寄せ植え。
とても可愛く出来ました♪

あとは体に良さそうな「アサイー酢のドリンク」をあげましたよ~^^
「いつもありがとう」の一筆箋も添えてね♪


****************************

e0268016_0124334.jpg

夕方から私はミニチュアマグネットづくりっ。
だいぶはかどりました~(*^_^*)



ベルキューブのnewバージョン出てた^^わ~い♪
e0268016_0125864.jpg


しばし休息~。

早く寝なくっちゃ~(>_<)



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

応援してくださっているみなさん。
いつもありがとう♪
[PR]

by franbran | 2013-05-13 00:29 | お花 | Comments(2)

Commented by VEGI at 2013-05-13 22:38 x
franさん、こんばんは~(o^―^o)
ひ~さびさのコメント参上ですっ(>▽<;;

セリアで母の日、こんな素敵なのも作れるんですね!
うちの子たちは「ママ、母の日に何作る?」
お店がいつもより華やかな雰囲気を見て、
母の日はおめでたい=ケーキが食べれる!と思っているらしく(・"・;)ゞ
プレゼントをもらえるのはいつかな?と楽しみです♪

ベルキューブのnewバージョン、私もお店で発見しましたよ~(*^m^*)
Commented by franbran at 2013-05-13 23:05
VEGIさんこんばんは~^^

わ~い♪コメントありがとう☆
わたしは~お邪魔しつつも読み逃げですみません(>_<)
嬉しいです~^^

お子さん達。
相変わらず可愛いいなあ~^^
そうそう。おめでたい(笑)
美味しいもの食べれそうな予感^^

男の子の方が優しいかな~と思いますよ^9^
楽しみにお待ちください!!^^