人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュスティックラッピング中。

こんばんは~^^

本日もにぎやかなレッスン♪
ありがとうございました^^

リュスティックラッピング中。_e0268016_2153353.jpg


消しゴムハンコを押した~みなさんオリジナルの袋に詰めて・・・・(*^_^*)

テーブル中央の人工芝は

わあ~パターゴルフみたい!!ってみなさん食いついてくれて
嬉しい~(笑)

今回のテーマは「ピクニック♪」ですからね~^0^

楽しい1日になってくらたら嬉しいです♪♪♪



さてさて~
今日のパン弁当☆
リュスティックラッピング中。_e0268016_2203348.jpg

照り焼きチキン。コンビーフ&春キャベツソテー。


娘と主人はご飯弁当。

娘に「たくあん入れないで~」って言われました。
パリポリ。音が恥ずかしいんだって。(笑)

部活の仮入部期間が終わって。

今日、吹奏楽部に入部しました^^

私と主人も吹奏楽をやっていたので~嬉しいな♪
早速土日は部活@@

これからほんとバラバラだ~(>_<)



明日もレッスン♪

そして中学の参観&懇談会に行って来ます^^



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


いつも応援アリガトウ♪
by franbran | 2013-04-18 22:31 | レッスンレポ