人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくるシナモンロール♪

こんばんは~^^

24時までに睡眠。
頑張ってマス(笑)

最近、体力の衰えを感じています~(>_<)
くやしいほど。

今日テレビで更年期障害のことやってたんですが~
なにやらほとんどあてはまるし(^_^;)

いつになっても子供の悩みも尽きず・・・・・

一喜一憂して・・・・


明日も元気に。


それだけを願っています。



今日のぱんは「くるくるシナモンロール♪」

くるくるシナモンロール♪_e0268016_2321383.jpg



アイシングもして~♪

久しぶりのシナモンロールでした^^


くるくるシナモンロール♪_e0268016_23231769.jpg

今日はロースカツ弁当。カツサンド。


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪



明日はレッスンです☆
ほとんどのみなさんが3ヶ月ぶりです!!

小、中学と一緒だったみなさん^^
4月から全員バラバラの高校に通っています♪

それぞれのお話を聞くのが楽しみです^0^
by franbran | 2013-04-17 23:29 | パン(イースト)