人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は料理教室でした^^

こんばんは^^

春休み中ではありますが~
本日は韓国料理教室でした。

ちょうど2週間ぶりのレッスン♪

レッスンがあるほうが~
やっぱり私らしくいられるな。って
そう感じましたよ^^

今日も楽しいレッスン☆ありがとうございました!!

本日は料理教室でした^^_e0268016_214014.jpg

韓国料理教室パート1パージョン。

本日は料理教室でした^^_e0268016_21403425.jpg

本日は料理教室でした^^_e0268016_21405388.jpg
本日は料理教室でした^^_e0268016_21411048.jpg
本日は料理教室でした^^_e0268016_21412615.jpg


お一人の方は~飾り寿司教室にも行かれたことのある方で、
巻くのがとってもお上手でした~^^


明日は韓国料理教室パート2バージョンです^^


**********************


今週は~長男は毎日サッカーの審判員として各地へ行ってます~。
いい勉強をさせてもらっているようです。
そして沢山の大人の方と接することができるのは宝だと思います。

明日も5時起きかな?

ちょうど1週間前。長男とかなりの大げんかになった
わけですが・・・・

でも良かったと思います。
受験があって、なんとなく腫れ物にさわるように
距離を作っていたのは、私のほうだと思うから。

正面からまっすぐ向き合っていきたいからね。



今日は子供達3人とTSUTAYAに~
TSUTAYAだけは喜んでついてきますが(^^;)

末っ子は今頃ポケモンブームで。
なんだか懐かしいな~
長男&長女のときは100個くらいポケモン言えたのに~
今は出てないんだあ~(-_-)

上ふたりはやっぱり最新のみゅうじっくう~♪笑



そろそろ高校&中学の入学準備もしなくちゃなあ~と思います(^^;)





**********************



昨日お知らせした~
5月15日パン教室は満席となりました^^
ありがとうございました^^



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうです♪
by franbran | 2013-03-28 22:30 | レッスンレポ