人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道うまいもの市。

こんばんは~^^

3連休。寒そうですね~。

今日は午前中デパートへ~。
長女の制服の注文をしてきました。
制服姿。な~んか不思議な感じがしましたが~(^^;)
いよいよなんだな~って^^

そしてそのまま催事場めぐり~(笑)

北海道うまいもの市に寄りました^^

と~っても美味しかったのでご紹介♪

北海道うまいもの市。_e0268016_2274782.jpg

揚げ出し豆腐みたいですが~(^^;)

キタアカリ いももち。

ジャガイモが大好きな我が家~^^
中でもキタアカリが大好き!!

北海道うまいもの市。_e0268016_2283857.jpg

スライスして~バター焼き^^

北海道うまいもの市。_e0268016_229171.jpg

お店の方のオススメの~とろけるスライスチーズのせも♪

モチモチとした食感と~ねっとりした甘みと・・・♪
とっても美味しい芋もちでした(^_^)v




*************************

今は明日の朝食用のパンを焼いてますよ~♪

長男のリクエストは いつもの食パン(^^;)

明日はいよいよ私立高校の受験日です。
明後日は面接。

この2日間。
私は思いっきり掃除に専念するつもりで~す(^_^;)




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

応援いつもありがとです♪
by franbran | 2013-02-09 22:33 | その他