人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチタイムに♪季節の手ぬぐい届きました^^

こんばんは~^^

夜になってますます冷えてきましたね~(>_<)
1週間前の雪。まだ溶けなくて~。
寒いはず(>_<)

今日は明日からのレッスンの準備をしています^^
長男は受験前、最後の模試へ。(汗)




ベンチタイムの時に使う手ぬぐい~♪
2月バージョン?!届きました(笑)
季節ごとに変えられたらいいなあ~っと思ってマス^^

ベンチタイムに♪季節の手ぬぐい届きました^^_e0268016_17325083.jpg


鬼さん^^ 可愛いでしょ♪
端を三つ折りにして~ちくちくしてます。

そして。

ベンチタイムに♪季節の手ぬぐい届きました^^_e0268016_17334774.jpg

お土産用のミニチュアマグネット作成中です^^
実際のパンと同じ成形をします!1日10個が限界かな(^^;)
今日はシールを貼ったり、布を切ったり。
娘達が手伝ってくれました^^ありがたや♪


先ほど明日お見えになる生徒さんからメールが届きましたよ^^
「指折り数えて楽しみにしていました^^」と~☆
教室を楽しみにしてくれて、大切に思って頂いていること。
本当に嬉しくて・・・・・(*^_^*)
明日、私も楽しみにしております~♪お待ちしておりますね!!



***********************

今日はおやつ。作ろうかな~と思っていたら
妹から差し入れが・・・^^
ベンチタイムに♪季節の手ぬぐい届きました^^_e0268016_17422045.jpg

上野のうさぎやさんのどら焼き。有名だそうですね!
ベンチタイムに♪季節の手ぬぐい届きました^^_e0268016_17423552.jpg

ひとくち食べて 「うま!っ」と家族で叫びました(笑)
皮がくちびるみたいに柔らかい^^
あんこはピカピカ。水飴のせいでしょうか^^美味しかったです~♪

ベンチタイムに♪季節の手ぬぐい届きました^^_e0268016_17425325.jpg



それから・・・・(^^;)
老舗和菓子のお話のあとに何ですが・・・・
最近の私のマイブームを・・・・
ベンチタイムに♪季節の手ぬぐい届きました^^_e0268016_1743683.jpg

何かわかったかな~?!

ベンチタイムに♪季節の手ぬぐい届きました^^_e0268016_17433036.jpg

5倍サイズのキャラメルコーンでした~^0^

え??
普通の方がいいんじゃない?

とみなさんも思ったかしら?(笑)

いえいえ~
口いっぱいに広がるキャラメルコーン♪美味しいですよ~!!!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


応援いつもありがとう♪
by franbran | 2013-01-20 17:54 | レッスンレポ