人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fran*cafe の キッズプレート♪

こんばんは~^^

本日も0時をまわってしまいましたが・・・・(>_<)
頑張っていますよ~♪

今週は月曜日から土曜日までノンストップで参ります~♪

今週も初めてさん。5名様^^
ご縁あって~♪♪♪
きっとそう。今会うべき人達。

本日のお客様。
私の大切なお友達の、その大切なお友達のみなさん。
遠い千葉より。 お食事会へ。

奥さまの名前が私と一字違いだったり。
お子さんのお名前が長女と一緒だったりと^^
ほんとビックリするようなご縁で~(笑)

お会いできてよかったです☆

4歳のお嬢様にご用意させて頂いたキッズプレート。
fran*cafe の キッズプレート♪_e0268016_0125192.jpg

やっぱり定番ものがいいのかな~と^^ エビフライや唐揚げを♪
美味しい~♪美味しい♪って何度もいってくれて^^
ありがとう~♪

大人メニューは先月のランチメニューな感じでご用意させて頂きました♪

→今度来た時はおばちゃんが公園に連れてってあげるからね!
fran*cafe の キッズプレート♪_e0268016_0137100.jpg

お土産のぱん。
カレーパン。黒糖ぱん。フォカッチャ。アマンド。モンキーブレッド。
を焼きました。
朝6時から焼いて、ランチの支度。ギリギリ間に合いましたが~
最近 朝がほんと起きれない(^_^;)


fran*cafe の キッズプレート♪_e0268016_0134168.jpg

明日の仕込み中。
まあるいケーキ♪特別版(笑)


生徒さんに~疲れませんか~?
ってよく聞かれますが・・・・笑


今日も人と人のぬくもりの中で
来てくれた方の特別な1日になれるのなら とっても幸せなこと。


ありがとうございます♪ またお会いできる日まで^^


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとう♪

いつも行っているスーパーのレジのみなさま。
クリスマスの帽子かぶってた~!!!^^
by franbran | 2012-11-15 00:40 | お料理(ワンプレート)