人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のイメージの雑貨たち。

こんばんは~^^

11月に入り~。朝晩ほんとに寒い(>_<)
こたつを出すか迷っていましたが~
狭くなっちゃいますものね。
ホットカーペットを出しました。
ついつい毛布を持ってきて~寝転んでしまうの(笑)
あったか~い^^

最近。夜起きていることが出来ずに・・・・
眠ってしまう毎日(>_<)
やることいっぱいあるのになあ~。

でも今日は金曜日^^
なんだかウキウキで~♪
頑張れそうです!!

今日も試作や準備に追われていま~す(^^;)

今月 来月のテーブルセッティングのイメージがやっと固まりました^^
買って来たアイテムはこちら~♪

冬のイメージの雑貨たち。_e0268016_17504323.jpg

100円ショップ 300円ショップものですが~
可愛いでしょ^^

あとは手持ちの食器をあわせてコーディネートします☆


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
 
今日もお付き合いありがとう♪
by franbran | 2012-11-02 17:55 | 雑貨