人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都 GRAND MARBLE

こんばんは~^^

週末~♪
あっという間に終わっちゃいますね~。

「え~(>_<)もう学校?!」って末っ子。

あっという間に10月も終わってしまうそうです・・・・・


昨日は末っ子と共に~
展示された絵を見に行って来ました^^
他の子達の絵があまりに素晴らしくて~(^_^;)

でも「来年もまた描く!!」って。
いい刺激になったみたい^^

来年は用紙のサイズを間違いませんように・・・・(笑)



*******************

今日の写真は~☆

昨日の結婚式の引き出物で頂いた一品を♪

京都 GRAND MARBLE_e0268016_22122964.jpg


わわっ! もしかして?!って~

食べてみたかった~
京都グランマーブルのデニッシュ食パン♪

ラスクみたいなのも入ってる~♪

京都 GRAND MARBLE_e0268016_2214578.jpg

プレーン&抹茶&苺の三色マーブルちゃん♪

軽くトーストしたら~サクサクで~♪ すごく美味しかったです!!!

パンを頂いたのは初めてだなあ~^^
なんとも嬉しい☆

ミニワインの瓶が入っていると思ったら、中身はお米だったりして^^
わあ!っと驚く~素敵な引き出物の数々でした(*^_^*)

京都 GRAND MARBLE_e0268016_22243518.jpg


とっても素敵な結婚式だったそう^^
どうぞ末永く お幸せに~♪




いま。長男が2階から降りてきて~
オリオン座がよく見えるよ~って。
ついでに流れ星みたって!!(笑) 縁起いいかも~?!

1枚羽織って外に出ました。
星。見えるんだ~。
ずっと都会では見れないと思ってました(^_^;)

寒くても。
冬って好き。
夏よりずっと~。

空も澄んでいくんだね~♪


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

応援いつもありがとう♪
by franbran | 2012-10-21 22:39 | その他