人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁断のなまくりーむかぼちゃ♪

こんばんは~^^

金曜日。嬉しいです~♪
先週金曜日から早1週間(^^;)
記憶は昨日のことのようですが~
いろんな事を考えた1週間でした。

今週のレッスンでは~
私の方がみなさんに癒して頂いてばかりで(^_^;)
たくさんお話聞いて頂いて。ありがとう^^


****************



☆今日の写真☆

ネーミングが大げさですが。。。。(笑)
大好きなデザートを♪

でもこれって。。。カテゴリはお菓子?
野菜料理??
って迷ってしまったんだけど・・・・(^_^;)
とりあえずデザートかな~?!

秋田的にはおかずです(笑)

禁断のなまくりーむかぼちゃ♪_e0268016_21353064.jpg

かぼちゃの煮物に~
さらにお砂糖入りの生クリームを・・・・
禁断のなまくりーむかぼちゃ♪_e0268016_2136216.jpg

よ~く混ぜて~かぼちゃの色が出たら出来上がりです!!

禁断のなまくりーむかぼちゃ♪_e0268016_21363045.jpg


これがね・・・・危険危険!!
お茶碗一杯食べれちゃいます(笑)

でも今日はご褒美。
だって金曜日だもんね♪


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援クリックいつもありがとです^^
by franbran | 2012-10-19 21:45 | お菓子