人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母。ドライトマトのスコーンいける!

おはようございます~♪

子供達が出払って(^^;)
静か~秋風。気持ちいいな。

今朝は長女が体操着を忘れて(>_<)
おばあちゃんが届けにいってくれました。
私はパンを焼いていたから~離れられず・・・・

明日は運動会。
今日も練習あるだろうに、体操着を忘れるとは
ふとどき者だわ:-)

明日も涼しいくらいであって欲しい。


今日は数ヶ月ぶりに横浜まで行って来ます♪
毎回楽しみにしているフラワーサロン♪

今回のワンデーショップにもご参加頂きましたが~^^
ご興味のある方は~ご連絡してみてくださいね~♪



***********************


今日の写真は☆昨日のおやつ。

レーズンヨーグルト酵母スコーン♪

自家製酵母。ドライトマトのスコーンいける!_e0268016_1028528.jpg


スモークサーモン&クリームチーズ☆ドライトマト&生パルメザン

ドライトマトのスコーンがとっても美味しかった(^_^)v


「長女のお友達にどっちが美味しかった~?!」
ってきいたら。。。
「う~ん選べな~い!!(キャピっ)」 だって(笑)


今日はフラワーサロンの先生に自家製酵母のパンを焼いたので持って行きます!
昨夜仕込んでオーバーナイト。
酵母パンの作りやすい時期になってきました^^

このパンはまた次回~♪

リフレッシュしてきま~す(^_^)v
by franbran | 2012-10-05 10:36 | パン(自家製酵母)