人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サツマイモご飯&ハンバーグプレート♪

こんにちは~^^

本日の一大イベント。
三者面談をおえて~無事帰宅しました(^^;)

ああ~ため息ばかりですが・・・・
現実を受け止めないとね(>_<)

ただ今 長女のお友達が3人来て、しばし一緒におしゃべりタイム。
今日はラッキー♪ スコーンがありました^^
女の子たちは~リアクションがわかりやすくて嬉し☆
よかった(^_^)v

昨日は~末っ子のお友達が夕食を食べて行きました~^^
初めてのことに、末っ子もかなり上機嫌♪♪♪

お母さんも頑張りましたよ~v^^v
サツマイモご飯&ハンバーグプレート♪_e0268016_16555414.jpg

包み焼きハンバーグ♪サツマイモご飯♪
冷凍しておいたトウモロコシを使ってコーンスープ♪
そしてポテトグラタンと~♪

サツマイモご飯&ハンバーグプレート♪_e0268016_1657895.jpg

サツマイモご飯&ハンバーグプレート♪_e0268016_16571759.jpg
サツマイモご飯&ハンバーグプレート♪_e0268016_16574666.jpg
サツマイモご飯&ハンバーグプレート♪_e0268016_16574794.jpg


仕上げにプリンと子供ビールで乾杯してました~(笑)



**************************

買い物で大好き!み~つけた!

サツマイモご飯&ハンバーグプレート♪_e0268016_1774988.jpg


懐かしい~♪



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
参加しています♪
いつもありがとう^0^
by franbran | 2012-10-04 17:10 | お料理(ワンプレート)