人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酵母のお食事スコーン♪

こんばんは~^^

こんにちは~の時間帯でもいいけど・・・・
外は真っ暗。
いよいよ台風が関東にも近づいています~。

みなさんのところは大丈夫でしょうかっ?!

明日のお教室。心配ですが~
速度が速まっているようなので、今のところで予定通りで
準備を進めております~。

植木鉢しまって~車のスロープしまって~
物干し竿を下ろして・・・・・

先週の台風ではサンルームの網戸が吹き飛ばされて
枠が曲がってしまい、はまらなくなってしまったの(>_<)
どうか無事に過ぎて~。

心配なこと。
お隣のアパートの外壁工事をやっていて
今こんな感じに~

酵母のお食事スコーン♪_e0268016_17253077.jpg


足場の鉄パイプ。大丈夫かな~。


みなさんのところにも 大きな被害がでませんように・・・・



**********************


今日は酵母で家族用のスコーン♪を作りました~^^

酵母のお食事スコーン♪_e0268016_1739315.jpg

☆スモークサーモン&クリームチーズ☆
酵母のお食事スコーン♪_e0268016_17392592.jpg

☆ドライトマト&生パルメザン☆
酵母のお食事スコーン♪_e0268016_17394230.jpg

美味しくなって~3日後にお会いしましょう~♪♪♪

今日は台風に備えてっ 家庭菜園の野菜も収穫~♪
酵母のお食事スコーン♪_e0268016_17244643.jpg

少しずつだけど~嬉しい!ありがたいね♪

酵母のお食事スコーン♪_e0268016_172605.jpg

それにしても・・・
このお坊ちゃまカボチャ。可愛すぎるかっ(笑)


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援いつもありがとう♪
by franbran | 2012-09-30 17:50 | パン(自家製酵母)