人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い♪大好き♪ があれば~^^

こんにちは~^^

日中に更新できるなんて嬉し♪

今朝。早く行動したんですよ~!!

新装開店♪9時オープンをめがけて~^0^

で、っでも。。。。。。

わたし。勘違いしてました(>_<)
明日オープンだったのです(^_^;)

昨日も1日勘違いしていて~
そして今日も(T_T)

すっかり休みボケしちゃっています(-_-)
ショック~(T_T)


午前中に買い物が終わるといいなあ~。
3時までにあれやってこれやって♪
頑張ろうっと^^


今日は可愛いもの☆載せちゃいますね^^
ウキウキ♪自己満足の世界ですが(笑)

可愛い♪大好き♪ があれば~^^_e0268016_13552423.jpg



2月に買ったハートカズラ♪
すごく元気がよくて~^^
葉っぱがハートなんですよ。すごく可愛いの♪
ハートのピックは手作り。
100均で買ったハート型に切り抜かれたフエルト2枚を~
爪楊枝に貼り付けて^^

そして・・・・
先日可愛いポストカードを見つけて買っていたんですが~

今日ダイソーで素敵なフレームを発見♪
ガラスに木枠。イメージ通りの形発見☆
100均もあなどれませんね~^^

可愛い雑貨に囲まれて♪

可愛い♪大好き♪ があれば~^^_e0268016_13555382.jpg



これだけで前向きな気持ちになれますっっ ♪ (^_^)v


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援クリックいつもありがとです♪
by franbran | 2012-09-06 14:00 | お花