入山きゅうり~を頂きました♪

こんばんは~^^

本日。
初日レッスン~♪
無事に終了しました~^0^
ほんとに初日というのは緊張いたしますっ(^_^;)
ランチの段取りも~
これやってる間にこれをして~ な~んて
頭の中でぐるぐる。
一気にお料理で出すには~って考えてマス^^

「おもてなし。ありがとう♪」

の言葉に・・・・
今朝3時に就寝した疲れが一気に吹き飛びました^^

今朝5時に出発してくださったのだものね。
ありがとうございました^^


草津からのお土産に~♪と・・・・・
珍しいキュウリを持ってきてくださいましたよ^^

e0268016_21191496.jpg

入山キュウリというそうです~^^
ほんのいっときしか売ってない地場野菜だそう。
しっかししたキュウリ!っていうイメージ^^
美味しかったです♪


e0268016_2119574.jpg

味噌キュウリが1番♪ と教えて頂いたので(*^_^*)
サイコー♪






**********************



夕方買い物に出掛けたら~

また誘惑のチラシ・・・・・・

またパスコです~(^_^;)
e0268016_21234819.jpg

リサ&ガス ホットサンドメーカー☆ 欲しいなあ~^0^



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

応援クリックいつもありがとです♪
[PR]

by franbran | 2012-09-04 21:27 | お料理(野菜) | Comments(0)