人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと・・・・・

こんにちは~^^

ずいぶんお久しぶりの更新になってしまいました~(>_<)
行事や予定が詰まって~気持ちにもゆとりのない1週間だったかなっ。

体力的にも夏バテで~
ゴーヤは毎日食べているのにい~(笑)

ゴーヤ。好きではないけど食べれるよ!
の子供達の声に救われ~^^



先週幼稚園の夏祭り。行きました^^
懐かしいなあ~。先生&お友達にも会えて嬉しかった☆

高校見学。ポチポチ行ってました。
おもしろいほど~校風って違うんだな~って。
先輩ママから たくさん学校は回った方がいい!って聞いてたけど
ほんとそうなんだね~♪
来月入ってすぐ前期末テストがあります。
それも心配ごとの種ですね~(^_^;)

昨日1ヶ月ぶりにおばあちゃんが秋田から帰って来ました^^
案の定、今朝は5時から草むしりしています(笑)
私が大好きなもの。
きんとんパイ。さしどり。を取り寄せて買って来てくれました♪


長男はまだ部活を引退していなくて~練習もあるし@@
最後の最後の試合に勝ち進んでいます~。
夏休み中は公式戦の審判にも出ています。
少年、社会人、シニアリーグ。頑張っています。
大人の世界で最年少。
もまれることいっぱいだろうね。
でもきっとその頑張りが報われる時が来ると思います。

好きなことを見つけられたり、
好きなことを続けられたり。

当たり前のように思っていることが
本当はすごいこと。

24時間テレビを見て
泣きっぱなしの2日間でした。

あらためて考えること。




日々のこと・・・・・_e0268016_1240995.jpg




♪上を向いて歩こう♪



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援いつもありがとう♪
by franbran | 2012-08-29 12:42 | その他