人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉ビゴの店 Mon-Peche-Mignon

こんばんは~^^
今日は真夏日になりましたね~♪
ほんと。暑かったあ~。
今日は母の誕生日だったので~
またまた鎌倉方面へドライブに♪
R134 かなり混んでました~(>_<)
海には人がいっぱい!!
海の家もたくさん出来てたし~
夏♪ くるんだな~っと^^

今日は先週お友達に連れていってもらった
「報国寺」に再び伺いました~♪

どうしても、あの!竹林をみせたくて・・・・
昨日の豪雨のあとだったせいか、、、
だいぶ蚊が多かったきがしますが~(^^;)
喜んでくれたようで良かったです(*^_^*)

前回の帰り道に~ハッとと思ったのですが
信号のところで~「ビゴの店」ってちらっと見えて!!

食べてみたかったパン屋さん。
鎌倉にオープンしてたなんてね~♪
鎌倉ビゴの店 Mon-Peche-Mignon_e0268016_2219371.jpg

バケット、チャバタ、チーズクッペ? を購入です~^^
3つとも、とても美味しかったデス。
もっちりしていて、味わい深いパンでした~^^
駐車スペースも広いので、また買いにいこうと思います!
エシレバター。200gサイズかな~置いてありまして。。。。
1600円!!
今回はググッとガマンして帰ってきました~。

美味しいパンには 美味しいチーズ♪ ルン♪
鎌倉ビゴの店 Mon-Peche-Mignon_e0268016_22234095.jpg

特別の日のために~。花畑牧場のこれを♪

鎌倉ビゴの店 Mon-Peche-Mignon_e0268016_2224484.jpg

お誕生日おめでとう♪おばあちゃん。
歳を1つ多く勘定していて怒られました(^^;)

今夜はケンタッキー。
食べ放題もあったようですね!
我が家は広告持参で1本100円ケンタッキーです(^_^)v


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
今月はパン教室ではありませんが、お許しを~(>_<)
いつも応援ありがとうございます♪
by franbran | 2012-07-04 22:31 | おでかけ