ペーパーフラワーリース教室^^

おはようございます~♪

日曜日。いかがお過ごしですか~^^

最近。夜すご~く眠くて眠くて・・・・
ソファーに座るとすぐに寝てしまうのです(^_^;)
体力不足~感じてます~(>_<)

今日やることは^^
レッスンのお土産のミニチュアを作ること。
それから~リンゴ入りのアーモンドクラウンを作ってみること!

先日来てくれた生徒さんのお子さんからリクエストされたもので~♪
すごいね♪♪
子供って美味しいものよ~っく知ってる!!(笑)
美味く出来るか作ってみますね(*^_^*)

では~今日の写真は☆

おととい金曜日。
お友達宅でのリース教室の様子を~♪

e0268016_1045533.jpg

いつも伺っているフラワーサロンで譲って頂いたキットで~^^
いい香りのするペーパーフラワー。こんなのあるんですね♪
グルーガンを各自持ちより~。

おしゃべりしながらペタペタと~♪
話題は先日の修学旅行でもちきりっ(笑)

e0268016_105513.jpg


みんなのリース☆完成で~す!!

e0268016_105215.jpg


我が家も早速玄関に~(*^_^*)
とってもいい香り。
あっという間に華やかな空間になりました^^


ところで・・・・
上2枚はスマホ画像。
前の携帯の方がキレイだったような。。。。?!
下はキャノンEOSKiss。

実は・・・
とうとうコンパクトデジイチを買いました。
小さくてものすごく高性能!!まだ私は使ってみてないですが(^_^;)
いろんなことが出来ます!写真加工ソフトはいらないですね~。
写真アップするときはまたお知らせしますね~♪



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております♪いつもありがとう!

5月6月アーモンドクラウンレッスン。
6月もお陰様で満席となりました^^ありがとうございました^^
7月は韓国料理教室です(^_^)v
[PR]

by franbran | 2012-06-03 10:35 | ハンドメイド | Comments(0)