人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はワンプレートで♪

こんばんは~^^

金曜ロードショー「メンインブラック」に夢中になってました♪
懐かしいなあ~^^
そしてお2人とも若い!!(笑)

「メンインブラック3」も見に行きたいなあ~♪


☆今日もアーモンドクラウンレッスンがありましたよ☆
今月もあと少し^^
来月も同じメニューになっています!

1ヶ月。あっという間です(^^;)
7月は韓国料理教室第2弾を予定しておりま~す♪

レッスンが終わって~
私のお昼はだいたい15時から15時半ころ。
レッスンランチの残りで~あり合わせランチプレート♪

今日はワンプレートで♪_e0268016_2313445.jpg


すぐに夕飯なので~このくらいで(笑)
食べたらすぐ夕飯の支度だよっ(>_<)

今夜は夕飯もワンプレートで~(^_^;)
今日はワンプレートで♪_e0268016_2385027.jpg

スープカレーにしました。
素揚げした彩り野菜で食欲アップですね~♪


今日は主人、長男、長女。3つのお弁当を作りました~。
長男は味噌汁付き(笑) 長女はデザートのオレンジ付き。
今日はワンプレートで♪_e0268016_2312575.jpg


******************************:

金曜日ってなんだかホッとします^^
みんなそうかしら?^^

明後日から長男は修学旅行です。
私までドキドキ。
いまどきの修学旅行。
クルーズディナー。フレンチのコース料理。
なんとも羨ましい(*^_^*)
いい思い出になりますように・・・・・・^^


5月ってほんと 忙しい~(>_<)


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援クリック励みなります♪
いつもありがとう(*^_^*)
by franbran | 2012-05-25 23:36 | お料理(ワンプレート)