人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロフレンチへ~♪パン屋さんを探して♪

こんにちは^^
今日もぽかぽか陽気。
みなさんいかがお過ごしでしたか~?!

今日の話題はお外でランチ♪
ステキな画像に釘付けになっちゃってください(笑)

藤沢市長後にあるビストロフレンチ 
「ビストロ・ボンブーコクブ」さんへ~。
食べログでもすごい人気です!!
予約していきましたが、行ってみたらすべて
予約のプレートが机の上に~!!
せっかくだからランチコースを頂きました♪
メインはお肉、お魚の9種類くらいの中から選べるの~
う~ん。悩みましたぞー(>_<)

☆前菜☆
ビストロフレンチへ~♪パン屋さんを探して♪_e0268016_1716319.jpg

☆スープ☆
ビストロフレンチへ~♪パン屋さんを探して♪_e0268016_17165343.jpg

☆メイン☆
お友達のサーモンのお料理
ビストロフレンチへ~♪パン屋さんを探して♪_e0268016_17172054.jpg

私はイナダとホタテのソテー
ビストロフレンチへ~♪パン屋さんを探して♪_e0268016_17175771.jpg

☆デザート☆
ビストロフレンチへ~♪パン屋さんを探して♪_e0268016_17185385.jpg


パンはバケットと全粒粉のパンでした。
パン。おかわりしちゃった(笑)
ランチコースは1800円でした。
900円~1000円のランチもありま~す^^
お腹いっぱい。美味しかったです(*^_^*)

そして~
お腹いっぱいにもかかわらず・・・・
私達はパンやを目指します(笑)
ビストロフレンチへ~♪パン屋さんを探して♪_e0268016_17211684.jpg

近くにパン屋さんないかな~と ipadで探して~^^
立ち寄ったのは 天然パン工房AOKIさん。
ビストロフレンチへ~♪パン屋さんを探して♪_e0268016_17272780.jpg

ほんのり茶色の内麦食パン。バケット。木の実パンを買いました。
ホシノ天然酵母。もっちりしていてどれも美味しかったデス☆

美味しいものを頂いて~おしゃべりして
リフレッシュできました♪
フレンチは盛りつけ、ソース♪勉強になります~^0^

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
応援いつもありがとうございます!!

5月6月のパン教室。
昨日生徒さんの募集と開始しました^^
近々ブログからもお知らせいたしますね~♪
by franbran | 2012-04-25 17:32 | お外でランチ