人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご酵母カンパーニュ。

こんばんは^^
今日は冬みたいに寒かった~。
予報通り雨も降ってきたし・・・・
まだまだ冬物。しまえませんね(>_<)

今日は電車に乗って、バスに乗って~
サッカーの公式戦の応援に行って来ました^^
ドキドキしましたよ~。
1回戦。勝ちました!!
また次の週末応援に行って来ます♪

頑張った子供達~♪
久しぶりに我が家に遊びに来ましたよ。
私より大きな男の子9人。
リビング。すごい圧迫感でしたが。。。(^^;)
でもね~ふと玄関みたら
みんなちゃ~んと靴。そろえてきちっと並んでいて^^
わあ♪えらい~。なんだか可愛い~^^と。
写真撮ろうかと思っちゃった。(笑)
みんなで楽しそうにサッカーのゲームをやってました。
チーム作ったり、フォーメーション考えたり^^
ほんと。サッカー好きなんだよね。
次の試合も頑張ってね~♪

今日の写真です~☆

かけつぎしている苺酵母でカンパーニュを焼きましたよ。
やっぱり7~8時間かかっているかな~
いちご酵母カンパーニュ。_e0268016_23415495.jpg

酵母ははちみつ水でよ~く溶いてから使いますよ^^
いちご酵母カンパーニュ。_e0268016_23423697.jpg

クープはイマイチです(>_<) 切り込み浅くて、ホイロ不足かな・・・・
いちご酵母カンパーニュ。_e0268016_2343141.jpg

でも味は最高に美味しいですぞ(^_-)
最近は子供達も酵母パンがスキー!!なのデス♪


さあ明日から1週間始まりますね~
月曜日ってなんだか緊張しちゃうのは
私だけでしょうか???

頑張っていきましょうね~(*^_^*)


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

みなさんのワンクリックで順位があがります♪
いつも応援してくださっている方 本当にありがとうございます☆
すご~い!!上がってきてますよ♪
by franbran | 2012-04-22 23:50 | パン(自家製酵母)